各種診療

一般歯科

虫歯や歯周病などを診療しております。少しでも気になることがあればお気軽にご相談ください。

小児歯科

歯医者を嫌がるお子様でも安心してお連れください。お子様の歯医者嫌いを治します。

小児歯科について詳しく見る

予防歯科

疾患を治すだけが歯医者の仕事ではありません。ご自身の歯と長く付き合っていくためには定期健診やメインテナンスが重要です。虫歯や歯周病にならない為の予防を目的とした診療です。

予防歯科について詳しく見る

インプラント

自分の歯に近い感覚でお使いいただける人工歯をインプラントといいます。歯を失ってしまった場合、入れ歯やブリッジなど様々な選択肢がございますが、見た目や使用感はインプラントが最も優れています。

インプラントについて詳しく見る

審美歯科

審美歯科とは健康だけではなく、見た目の美しさも考慮して行う歯科治療です。歯へのコンプレックスが解消されると表情が豊かになり笑顔もふえます。自然な歯の色に近い詰め物・かぶせ物のご提案や歯を白くするホワイトニングなどお気軽にご相談ください。

審美歯科について詳しく見る

矯正歯科

矯正歯科は歯並びを整え見た目を美しくするだけではなく、虫歯や歯周病のリスクの低下や噛み合わせの改善などの治療効果がございます。

矯正歯科について詳しく見る